日本語能力試験対策クラス

日本語能力試験に出題されそうな問題に焦点を当て、実践的な受験対策を行います。

昼クラス

対象 日本語能力試験N1またはN2の合格を目指す方
レベル 中級、上級
授業日数 週2回(火・木)計13回
受講時間帯 1:30 PM~3:10 PM
授業時間 45分×2レッスン
学期スケジュール 5月、8月、10月、2月から開始
クラス規模 7名から

夜クラス

対象 日本語能力試験N1またはN2の合格を目指す方
レベル 中級、上級
授業日数 週2回(火・木)計13回
受講時間帯 6:50 PM~8:20 PM
授業時間 90分 × 1レッスン
学期スケジュール 5月、8月、10月、2月から開始
クラス規模 7名から

お知らせ

合格者の声

DARIO SAMARANI

イタリア出身

外部生

N1合格者

日本語能力試験N1には日本人でもあまり使わない表現や文法が多くて、当時自習だけで試験に備えていた私はかなり苦戦していました。従ってN1に受かるためには勉強の工夫が必要だと分かり、この対策クラスに応募しました。試験に出てきそうな問題をひたすら解いていって、分からない場合は先生方が解説してくれるので、短期間でかなり上達できたと思います。週2日で外部生でも通えるクラスなので、忙しい大学生や社会人にもおススメです!

SEBASTIAN

ドイツ出身

上級クラス

N1合格者

日本語能力試験N1と言えば、やっぱり普段使わない文法、そして、ドイツ人の私にとって最も難しい漢字、その2つが「合格を邪魔する」に違いないでしょう。当時、試験まで僅かな時間しか残っていなくて、もうそろそろ勉強タイムだなあと思いました。漢字の勉強は仕方がなく毎日の通学時間に「アンキ」というアプリ使って勉強し始めました。ですが、文法はN1テキストの説明不足のためなかなか理解できませんでした。

そこで「日本語能力試験対策クラス」が登場! 先生方の説明はいつも分かりやすくて試験の合格につながったと思います。迷っている方は是非行ってみてください!

李 宇軒

台湾出身

上級クラス

N1合格者

N1の試験日が迫ってきて、もう3か月しかないと気付いた私は、すごく慌てて、どうやったら短時間で膨大な量の文法や語彙が覚えられるのか考えました。そして、それができるのは、日本語能力試験対策クラスだけだろうと思いました。対策クラスのおかげで、紛らわしい文法や意味が似ている言葉がわかるようになり、N1に合格しました!対策クラスはすごく役に立ったと思います!

金 定潤

韓国出身

上級クラス

N1合格者

一人で一生懸命勉強しても分からない文法や語彙は多いです。しかし、学校の先生や日本人の友達にいちいち聞くには時間がかかりすぎて、大変です。この対策クラスは、そんな時、役に立つ授業です。自分が勉強したことを確認しながら、分からないことをこの授業で分かるようにする!そうすればJLPTの合格も難しくない! そう思います。

費用